20歳ニートがマンガ家を目指す

マンガ家になりたい

成長の過程を感じタァイ 面白い映画が観タァイ

5日目 描きたいマンガ

f:id:attackontitan:20170316235452j:image

こんばんは!

ゼロからのスタートだったので、描けば描くほ

ど成長が感じられて楽しいです。

といってもまだまだこれからですが(笑)

 

 

「こういう漫画が描きたい!」というのは

一年ぐらい前から、うっすらと頭の中にありま

した。

 まず敵は巨大であること。

言わずもがな、進撃の巨人の影響です。大きい

敵って、それだけで魅力があるし何よりもイン

パクトがあると思ったからです。

 昨日観た「パシフィック・リム」のような

巨大ロボットvsカイジュウなんて、たまらん!

 

そして、恐竜もの。

恐竜マンガって意外とというか全く無いような

気がします(僕があまり漫画を読んで無いだけか

も)。恐竜ってカッコいいのに人気ないのかな

ぁ。

 トランスフォーマー ロストエイジに出てきた

恐竜変形シーンなんて、これまたたまらんかっ

た!!

ただ変形シーンを漫画で表現するとなると、

かなりページを喰いそうですね。

 

今日のリヴァイ兵長

f:id:attackontitan:20170317001744p:imagef:id:attackontitan:20170317002920j:image

横顔と光の描きかたを勉強します!